2014年5月7日水曜日

レイアウト

ちょっと前になります。

レイアウト変更をしました。
他の方にもいらっしゃいましたが、

いまだ”過去”

です。
現在に追いついてない・・・

こだわったつもり

あれ、やはりセンスなくうまくとれていない。



でも、今回は新しく購入したライブロックが結構お気に入りです。

カリフラワーがたで、上が幅広になっていて、これ1個でレイアウトOKな感じのものをゲットしてきました。






オーバーハングっぽい部分が作れて気に入っています。
このとき、写真に写っているトサカが調子悪くて、縮こまったまま全く開かなくなってしまいました。
なので、あんまり動かしてもいけないと思って不安定気味なレイアウトでした。

現在は、またもう少し確固奥なっています。

レイアウトのセンスも、写真のセンスもないですが
おいおい、技術をあげていきたいです。

そもそも、更新ができていないので、またがんばっていきます。

ちなみに生体はみんな元気です。

それが何よりですが・・・

いつも、皆さんのブログを呼んで勉強だけはさせてもらっています。

それでは、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿