2014年1月20日月曜日

ヤナギカタトサカ

ご無沙汰しております。
ずいぶん間が空いてしまいました。

先日、ショップで買ってきたこいつ

今日は紹介します。
ヤナギカタトサカ、ライトグリーンです。
実は、ヤナギカタトサカを買うつもりあまりなかったのですが、こういうのは、タイミングと相性ですかね?何となく決めてしまいました。
でも、飼うからには、ベストを尽くします。

自分のイメージでは”アイスグリーン”か”アイスブルー”でしょうか?この色いいですとても。この時点で満足でした。
サンゴ初心者の自分には正直このあと、”こんなこと”になろうとは知る由もありませんでした。

こんなに枝を広げるなんて・・・!
びっくりしました。やはり、サンゴの不思議っぷり、神秘には驚かされます。
今ではとても気に入っています。
心配は、光量が足りるのか?ということぐらいでしょうか?
とりあえず、これだけちゃんと広がっていれば、悪くはないのかな?と勝手に思っています。

しかし・・・

サンゴの魔力はすごいですな

他にはどんな驚きを見せてくれるサンゴがいるのだろうと、購買意欲を探究心をどんどんそそられます。

でも、コンディションを悪くしないように、少しずつ検討していくようにします。

おつきあいいただきありがとうございました

よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿