2014年1月31日金曜日

もしかして、警戒度Levelスリー?

カタヤナギトサカを、ただ板状のライブロックに乗っけていただけなので、しばしば倒れて落ちてしまいます。

サンゴにもよくないだろうと思い、もう少し安定するところへ置き換えるために板状ライブロックの上だけレイアウト変更しました。





しかし今日のネタは、レイアウト変更ではないのです。今までライブロックの下になっていて見えなかった部分にいたんですよ。

それはまるで、畑に植えてある大根で、葉っぱの部分だけやけに逆立っていて幅広くなったような・・・

あれ?

とったはずの

”せいたかいそぎんちゃく”の写真がない!

です
どうせ消えるなら写真じゃなくて実物がきえてくれよ・・・
あらためてiPhone構えたけど上手く撮れず

しかも、2、3頭が見えてたのに、最近まるで見ない。

本当に”やつ”なのかみなさんに確認してもらおうと思ったのに・・・

恐れていた大繁殖はしてないのか?
今のところサンゴに害は無いようです。

慎重にパトロール続けます

ちなみに乗せた写真は過去最高の全景に近い写真です。お見せするのは恥ずかしいくらい”きまって”ませんが・・・

おつきあいいただきありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿