2013年12月10日火曜日

自然の美しさ

今年は、景気が少しいいのか、金曜日の夜は、飲み屋は予約でいっぱいみたいですね。(本題とは無関係)



さて、
ありがたいことに、我が家からは非常に美しいSUNRISEがみれます。
私は元来朝が苦手でした。特に冬は布団から出れませんでした。




そういえば
今更ながら、


なぜサンゴに当てる光の色に適応・不適応があるのだろうとか思っていたけど、生息している深さや地域に関係があるんでしょうね


それはそうと、自然の色は美しいですね。雲の感じによっても、見え方が違うし。毎日違う朝日の見え方が、非常に楽しみです。

本来自然にいる、サンゴや海水魚に至っては、さらに鮮やかできれいで、本当にビックリします

自分の水槽もそうですが、天然の生体や環境も大事にすることを忘れてはならないですよね。日々心がける事は忘れないようにしたいです

ところで、いろいろ考えますと、やはり一つのブログではワンテーマの方がいいのでしょうか?最近はわざと海水魚、サンゴネタに絞る方針で行ってますけどその方がいい感じを受けます。

いろいろな人のブログを拝見していると、様々なネタをアップしているけど、面白い人も、たくさんいますけどね。まだ修行が足りないって事で・・・。そろそろ再挑戦❗️
今日はこの辺で失礼します
お付き合いいただきありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿