2013年12月25日水曜日

全くお店に・・・

ところで・・・

最近、まったくお店にいってないんですけど・・・


本当はパールコーラル2を書こうと思いましたが、急遽、愚痴書いてしまいました。

この間のパールコーラルの話じゃないけど、この季節、通販はどうなのかな?って思ってしまいます。
業者さんは丁寧に梱包してくれますが、寒いし、

良好な環境に戻すまでの許容時間が短いんじゃないかなと思います。安全マージンがないと言いますか・・・

だから、

車で20分で帰って来れるショップに行くしかないんです。自分としては❗️

いや、100歩譲って、生体を購入はしない。しないと、しても、

眺めに行きたい!!



・・・
まあ・・・

眺めると買いたくなりますけどね💦


水換えも、やらなきゃだしな・・・

まあ、手抜き飼育でも、調子落とさない、彼らに感謝して、もう少し我慢するかな・・・

ライブロックほしいなあ・・・

お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿